新作予定 「流水 桜」

「師走ぢゃー!!!」   ってそんな雰囲気 まだないなー。

そんなことは、置いといて 新作予定  「流水 桜」 のリング

まだ、金型段階なんで、(若干、修正と研磨せな いかん) レギュラー化は、来年早々の予定

二次元の 流水紋様 と 三次元の 桜と花びら 

末広がりの 扇状リング に表現してみた。(結構、思い入れの深いリングなん

桜のリングって、どうしても女性的なラインのリングしか ないやんかー。 エッジを効かすことで、男性でも着けれるリングに なるんちゃうかなぁー って思って 作ってみた。

   「んー予定通り!!!」

一見 ごちゃごちゃした デザイン風やけど、画像の着け方したら 「シンプル」なんよ (桜を前に見せる着け方にで、チョイ派手に見えたり…) 

ウチのラインナップとしては細身(笑)なんで 老若男女 問わず着けれるはずよ。  今回 サイズ展開も広くするつもりなんで、 ペアリングとしても おぬぬめーーーー。