本革 ぶ厚いレザーウォレット 只今製作中

   

相当前からチョッとづつ手縫いで制作中の  「レザーウォレット!!」 …それも、赤色(笑)  (赤い財布って、縁起わるーーーー!!!って? うっさーーい(笑)ステッチが白やから、 紅白ぢゃーい)

正直、めっさ時間掛かっとるがぁーー(汗)

じつは ブラス製のコンチョが作りたくて 「真鍮色のコンチョに合う革って、黒か赤やなぁー。けど、黒のレザーウォレットってありきたりやし…」 って事で 赤に決定!!!!

…で、作りたかったコンチョが コレ↓

  

ピストンバンプのロゴに 七宝文様を透かし彫りで制作したんよ。  (七宝柄って縁起の良い図柄なんよ。詳しくはネットでしらべてみてねぇー)

んで、この 赤のレザーウォレット… 店頭 と ネット用 に2個作ってるんやけど、制作中に予約が入ったんで  残り一個!!!ネット販売のみーーーーっ!!! (仕上がったらショウケースに入れとくけど、工房では販売いたしません。ネットで注文して下さーい。)

出来たてホヤホヤの 「七宝つなぎレザーウォレット 一号」 が

コレ↓

すんげーーーシンプルな ぶ厚いウォレット(ロープ付き) 

カードは6枚収納可能で、 ウォレットロープのピラピラ?を、ベルト側にもってきておりやーす。 (ワシの技術じゃ、複雑な革財布は 作れませーーーーん) ほんまは、金属パーツを すべて真鍮で統一したかったんやけど…値段が高かった(汗)んで、ニッケルの金具ですぅーー。

手作り感バッチリ ←(ステッチの目が詰まってたり…してるのは、気にしないでぇー(汗)…) の、ウォレットやけど、強度は手縫い!!!ボロボロになるまで使って頂きたい。 (完璧なステッチラインのウォレットが欲しい方は、ミシン縫いの量産品か、上手な革職人さんが作るウォレットを おすすめいたします)

「二号」 は近々完成予定!!! 完成したら 予告無しで 「ショップページ」 にアップします(笑) 

この商品に関して 予約はお受けいたしません!! レギュラー化もオーダーメイドも時間的に無理っす!! (コンチョに似合う、財布が必要やったから…。ぶっちゃけ、財布がおまけ?みたいなーー(笑))

 

価格は、 23,000円 税込み 出来栄えによったら、価格下がるかも… (オリジナルコンチョ&手縫いでウォレットロープ付きやったら、格安…やと、思う。てか、制作日数考えたら、儲け 無しぢゃーーーい!!!)

あっ!! 「一号」 と 「二号」 は中身が 若干違うんで 共に 「一点もの」 と呼ばして下さーい