あの【毘沙門天リング】&【梅リング】!!その後…新婚さん☆いらっしゃ~い

先日、 【毘沙門天リング】 と 【梅リング】 をオーダー頂いた、お二人がお見えになりましたぁーーー(喜)

その時の画像がこれ↓↓↓↓↓↓

(ワシが、 「お二人の、ハメ撮…(汗)ツ、ツーショットの画像が欲しい~」 って頼んでたんやけどね(笑))

先日は、お越し頂きありがとうございますぅーーーーー(笑)

…んで、その時 「結婚式の画像」 も頂いたんで… ネタ にさせて頂きますぅーー(笑)


 カメラ目線がめっさオチャメ(笑)

神前式にて… 「毘沙門天」 と 「梅」 の 指輪の交換が…(笑)


…で、ココからがナイスな 「披露宴!!!」 

↓↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓↓

 (さすが、上杉謙信ファンなだけあるわー!ハンパ無ぇー!!)


映画「天と地と」で使用された、 「上杉謙信 南蛮胴具足」 で ご入場!!!! (花嫁様の絢爛豪華な着物が、霞んでしまうほど…スゴイ!!)
ヤ!ヤバイ!!カッコ良すぎやぁーーー!!! へへへ(笑)ワシも着てみたい…(照)


んで、 「ウエディングケーキの…

…入刀 !!! それも日本刀で…(笑)す、凄すぎ… 」


うーーん!!まさに 漢-オトコ- やぁーーーー(笑)羨ますぃーー(笑)

てか、後で知ったことやけど…オーダー頂いた丸岡さんて「市議会議員」の先生やってん(苦笑) ワシ知らんと、下ネタのメール送ってしもうたん…(汗) 返って来たメールも「…」やったけど(爆)

って事で、加西市議会議員「丸岡ひろみつ」先生ーーー!!!

政界でも ガツンと一発!! 決めちゃって下さーい!!!