【G20サミット】に伴うお届けの遅延、日時指定中止について

【G20サミット】に伴うお届けの遅延、日時指定中止について

大阪市内にて「G20サミット」の開催に伴い、大規模な交通規制が行われる影響で、
関西地方の一部地域がお届け先となる荷物に配達の遅れが生じる可能性があります。

下記の期間と地域においてお届け日および時間帯の指定ができません。

【期間】

6月27日〜7月2日

【対象地域】

大阪府(全域)
兵庫県(芦屋市、尼崎市、伊丹市、西宮市)


交通規制の状況等の影響によっては
対象地域以外でも遅れが生じる可能性があります。

期間中はご迷惑をおかけしますが、
ご了承いただきますようお願い申し上げます。

復旧完了

 

とりあえず

復旧完了しましたー!

 

 一応、「お問合せ」「ショップページ」共にご利用頂けます。
5月1日前後に「ご注文」又は「お問合せ」頂いたお客様は
お手数をおかけしますが、もう一度お願いいたします。
宜しくお願い致します。

 

お知らせでーーす!!

現在、ネット回線の切替の為
【商品ご購入】や【お問合せ】ができない状態になっております。
(ネット上では「送信」されますが、当方に連絡が届きません)


復旧まで暫くお待ちください。
復旧完了しましたら、こちらでお知らせ致します。

           Piston-Bump    楠原真也

2019年

すんげーーー放置しとった!www
私事ですが...喪中の為、年始の挨拶は控えさせていただきます。


て事で…


昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。

2018年

 

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

 

 あ!一応、今年は新商品の発売を予定しております
ちょこちょこと「アメブロ」「Fecebook」「Instagram」にて更新しとりますんで
乞うご期待!!!
(リンク貼るのめんどいからお探しくださーーーいwww )

 

<<前の5件 1|2|345678910 次の5件>>